配送・送料について

ヤマト運輸

全国どこでも 送料無料
※予約商品は商品到着の日時をお選びいただけません
※海外への発送は行っておりません

【在庫数について】
当サイトは、実店舗と在庫を共有しております。
よって、ご注文確定時点でタイムラグが生じてしまい、商品がご用意できないことがございます。
その場合は、直接お客様にご連絡させていただきます。大変恐れ入りますが、ご了承ください。  

支払い方法について

Amazon Pay
普段ご利用のAmazonアカウントでお支払い。
Amazon.co.jpに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 
クレジットカード

VISA/ダイナーズ/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス
上記カードが、使用可能でございます。
お支払い方法は、ご一括のみとなっております。

※クレジットカードでご購入いただきました商品をご返品される場合、締日をまたいでしまうと対応にお時間を頂く可能性がございます。予め、ご了承くださいませ。 
代金引換
代引手数料は無料でございます。 
コンビニ
※前払い

◆ご指定のコンビニの端末から発行された「申込券」によるお支払い

〜お支払いの流れ〜
1.ご注文確定後に届くメールに記載の「支払番号」を確認
2.ご指定のコンビニの端末(ロッピー・Famiポートなど)で操作
3.申込券の発行
4.コンビニのレジにてお支払い

※詳細はご注文確定メールの「お支払い方法」および「払込ご案内」をご確認ください。
※支払期限は「7日」となります。
※支払期限までに入金確認が確認できない場合は注文をキャンセルさせていただきます。

支払い可能コンビニエンスストア
ローソン/セイコーマート/ミニトップ/ファミリーマート 

返品について

返品期限
商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
商品到着後に返品をご希望の場合は、必ずお問合せフォーム・お電話でのご連絡、もしくはメールでのご連絡をお願い致します。お手続きの詳細をご案内いたします。

【お客様のご都合による・返品交換の場合】
当社への返却送料はお客様にてご負担頂きます。
交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ、同一サイズ違い・色違いへの交換が可能です。交換商品はお客様からの返却商品の確認後、送料無料にてお届け致します。

また下記条件に当てはまる場合には返品・交換をお受けすることができませんので、
あらかじめご了承ください。
・商品到着後、7日以上経過た商品
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れや傷)が生じた商品
・商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失や破損された商品
・セール商品・アウトレット商品などの特別商品(ご奉仕商品、福袋等)
・セット商品の一部(セット単位での返品・交換のみ受け付け致します。)
・下着や、ピアスなど直接肌に触れる商品

【ご注意ください】
ご試着の際は商品への臭い移りにご配慮ください。(香水、化粧品、タバコ等)
シューズ類の試し履きは、必ず室内でお願い致します。
靴の外箱に直接配送伝票を貼って返送された場合は、返品を承りかねますのでご注意ください。 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 
不良品
不良品につきましては、在庫がある場合に限り、同一商品とのみ交換いたします。
返品を希望される場合は必ず『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。
※交換可能な在庫がない場合はご返金にてご対応させていただきます。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社ウォーカーズ 
運営統括責任者名
笹岡 昌平 
郵便番号
107-0062 
住所
東京都港区南青山5-17-7 南青山エービービル210号 
申込有効期限
7日以内といたします。
商品発送後7日間お受け取りがない場合は購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。
(お盆期間・年末年始を除く) 
お支払い方法
・クレジットカード
・代金引換
・Amazon pay
・コンビニ支払い 
お支払い期限
当方からの発送メール送信後7日以内とさせていただきます。 
電話番号
03-6418-7832 
公開メールアドレス
info@vandori.jp 
ホームページアドレス
http://vandori.jp/